Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

鳥取の手仕事と食を楽しむイベント「co-tori」開催

自然に恵まれた風土を象徴する鳥取の手仕事と旬の食材を、東京・中目黒を街歩きしながら楽しむことができるイベントとして昨年スタートした「co-tori」(コトリ)が、今年も開催されます。メインイベントとなる「co-t […]

02/19/2014

自然に恵まれた風土を象徴する鳥取の手仕事と旬の食材を、東京・中目黒を街歩きしながら楽しむことができるイベントとして昨年スタートした「co-tori」(コトリ)が、今年も開催されます。メインイベントとなる「co-tori BAL」は、3月4日(火)・5日(水)の2日間、中目黒界隈の8つのお店を回りながら、鳥取のお酒と料理を楽しめる呑み歩き食べ歩きイベントです。その他、鳥取の手仕事に触れることができる「TOTTORI craft」展や、鳥取の窯元で作られたぐい呑みがもらえるオープニングイベントなど、今年も東京で「小さな鳥取」を感じてもらえるコンテンツが揃いました。東京で出逢う小さな鳥取をお楽しみください。
co-tori 2014
会期:2014年3月1日(土) – 3月9日(日)
会場:SML(東京都目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F)、中目黒界隈の8店舗
詳細はウェブサイトをご参照ください。
http://co-tori.jp