Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

旅の終わり~ ベルゲン|BRUNO自転車 北欧旅レポート vol.5

BRUNOがサポートする輪行女子世界旅、畠山準弓さんから旅のレポートが届きました。一ヶ月北欧を巡る旅も最終回。最終目的地ノルウェー・ベルゲンから帰国まで。 旅が終わる寂しさとともに、やり遂げたという達成感を感じる。私にと […]

09/28/2017

BRUNOがサポートする輪行女子世界旅、畠山準弓さんから旅のレポートが届きました。一ヶ月北欧を巡る旅も最終回。最終目的地ノルウェー・ベルゲンから帰国まで。
旅が終わる寂しさとともに、やり遂げたという達成感を感じる。私にとって不思議な感覚だった。旅の最後にこれ程の達成感を感じたのは初めてだったのだ。この経験は確実に自転車があったからできたことであり、進み続けて得られたものだ。そしてルートや期間のなかで、目的や計画を遂行して旅をした1ヶ月だったと改めて実感した。
旅レポートは以下よりご覧いただけます。
世界旅第2弾 20歳の大学生 畠山準弓の北欧4ヶ国の旅 Vol.5(9月12日〜9月13日)
http://www.diatechproducts.com/special/bruno_worldtour/report2-nordic5.html
BRUNO
http://brunobike.jp/