Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

自由な旅を楽しむTシャツ|B.B. Organic-T|PAPERSKY STORE

旅を楽しく豊かにするオリジナルアイテムを製作販売している「PAPERSKY STORE」。オーガニックコットン100%のTシャツに、旅のワンシーンを描いたイラストをプリントしました。イラストレーターの間弓浩司さんによるイ […]

08/25/2016

旅を楽しく豊かにするオリジナルアイテムを製作販売している「PAPERSKY STORE」。オーガニックコットン100%のTシャツに、旅のワンシーンを描いたイラストをプリントしました。イラストレーターの間弓浩司さんによるイラストで、木の下で紙飛行機を飛ばしているPAPERSKY編集長のルーカス B.B.を描いています。間弓さんが描いた似顔絵を見て気に入って、ルーカス自身がTシャツにしたのが製作のきっかけとなりました。
‘Different Ways to Travel’というフレーズは、PAPERSKYの旅のテーマ。自由な旅をイメージしたイラストにぴったりです。
「紙飛行機を飛ばして、のんびりお茶でものみながら、風まかせに旅している人がいたら、きっとこんな人です」と間弓さん。先日開催された個展「青い星と赤いトマト」では、私家版の絵本「青い星」「赤いトマト」の原画や新作ドローイングを発表。イラストを通してさまざまな活動を行っています。ルーカスの旅にも、同行してイラストを描きたいと話してくれました。
「ルーカスが東海道を抜け東京から京都まで歩いた、という話を聞いて、そんな旅がしたい!東海道五十三次が描けるじゃないか!と思い羨ましかったんです。木曾街道六十九次というのも広重の絵にあり、次回歩くようなら同行したいです」
街道を歩いたり、散歩をしたり、ランニングをしたり、ハイキングをしたり。このTシャツを着て、自由な旅の形をお楽しみください。
B.B. ‘Organic’- T
¥3,888 JPY
https://store.papersky.jp/collections/originals/products/b-b-t-shirts
PAPERSKY STORE(ウェブストア)
» store.papersky.jp