Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

サルデーニャ島の旅は、ハーツレンタカーで!

四国の1.3倍もの面積をもち、海あり、山あり、洞窟、古代遺跡ありの、バラエティに富んだ景勝地や魅力的な小さな町が点在するサルデーニャ島。そんなサルデーニャ島を思う存分楽しむには、レンタカーでドライブを楽しみながらの旅がお […]

05/13/2014

四国の1.3倍もの面積をもち、海あり、山あり、洞窟、古代遺跡ありの、バラエティに富んだ景勝地や魅力的な小さな町が点在するサルデーニャ島。そんなサルデーニャ島を思う存分楽しむには、レンタカーでドライブを楽しみながらの旅がおすすめです。全世界にネットワークをもつハーツレンタカーは、サルデーニャ島内に7つの営業所をもち、日本の予約センターからも簡単に予約ができます。サルデーニャ島の南の玄関口となる州都、カリアリの空港や市内、北の玄関口となるオルビア空港、その他、島外からのアクセスの拠点となる主要な地域に営業所があり、乗り捨て利用も可能なので、移動時間の無駄もなく、より充実した旅を計画することができます。車窓から見える美しい風景を眺めながらの気ままな旅。荷物に束縛されることもなく、お土産もたっぷり買い込めば、サルデーニャの思い出をたくさん持ち帰ることもできそうです。
ハーツレンタカー 日本予約センター
TEL: 0120489882(9:00~18:00 土日祝日、年末年始・休)
www.hertz.com