Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

写真家・石川直樹さんと行く大分・国東半島の旅|カルトラ

旅を通じてアートやカルチャーに生で触れ、心を耕すプレミアム体験型ツアーを提案している「カルトラ」。フットウェアブランドのKEEN(キーン)が応援しています。この度第3弾として「写真家・石川直樹さんと行く大分・国東半島の旅 […]

06/28/2013

旅を通じてアートやカルチャーに生で触れ、心を耕すプレミアム体験型ツアーを提案している「カルトラ」。フットウェアブランドのKEEN(キーン)が応援しています。この度第3弾として「写真家・石川直樹さんと行く大分・国東半島の旅」の参加者を募集しています。古事記の時代から九州と朝鮮半島を結ぶ交易の要衝であった大分・国東半島の度。石川直樹さんが、島や半島に多く出現する「異人」の際しを追い続ける過程で出会ったのが国東半島でした。1300年前の風景がいまだに残る自然や、日本で最も多いと言われる石仏、神仏習合の文化、そして、昨年よりスタートした国東半島アートプロジェクトの作品を石川直樹さんと共に歩きます。応募締め切りは7月3日(水)。見どころが盛りだくさんのカルトラ・国東ツアー。「異人(まれびと)」である私たちは、どのような神秘を垣間見ることができるのか。ぜひこの機会に、1300年前の日本の原風景を体験する旅に出かけませんか。
日程:2013年8月2日(金)~8月4日(日) 2泊3日
募集人数:30名 (最少催行人員20名)
募集締切:2013年7月3(水)
詳細やお申し込みについては、カルトラのウェブサイトにてご確認ください。
http://www.cultra.jp/tour/003/