Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

SABA Tシャツ|PAPERSKY STORE

美味しそうなサバがプリントされたTシャツ。福井・若狭から京都へと続く街道をつかって運ばれた海産物のなかで、とりわけ「鯖」が京都で大衆魚として重宝されたことから、名付けられた「鯖街道」。日本に残る旧街道を歩くことをライフワ […]

07/10/2020

美味しそうなサバがプリントされたTシャツ。福井・若狭から京都へと続く街道をつかって運ばれた海産物のなかで、とりわけ「鯖」が京都で大衆魚として重宝されたことから、名付けられた「鯖街道」。日本に残る旧街道を歩くことをライフワークとしている、現代の旅人・ルーカス B. B.がお届けする「KAIDO T」シリーズ第1弾。Tシャツのデザインは、釣り好きのための魚好きによる謎の魚ユニット、「O/S/C 」が手がけました。「旅」をテーマにしたコンセプトショップ「PAPERSKY STORE」にて販売中です。
SABA Tシャツ
¥4,268 JPY
https://store.papersky.jp/products/saba-t
*鯖街道のストーリーはこちらから、ご覧いただけます。
PAPERSKY STORE(ウェブストア)
» store.papersky.jp