Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

BICYCLE COMMUTER VOL.2 目黒区中町〜渋谷区神宮前

日中のほとんどの時間をオフィスの中で過ごす私にとって、朝と夕方の自転車通勤は大切な時間。フラットな道と坂道を繰り返しながら、毎日同じ道のりを走る感覚は体調のバロメーターになっている。そして運動不足の解消にも! 電車に乗る […]

08/23/2017

日中のほとんどの時間をオフィスの中で過ごす私にとって、朝と夕方の自転車通勤は大切な時間。フラットな道と坂道を繰り返しながら、毎日同じ道のりを走る感覚は体調のバロメーターになっている。そして運動不足の解消にも! 電車に乗るとつい携帯ばかり見てしまうけれど、自転車に乗ると街の移り変わりを感じることができるし、気持ちもリフレッシュできる。会社近くのコーヒーショップ「HOTEL DRUGS」でのひと休みや、仕事帰りの寄り道も気分次第で楽しんでいる。
Model:ガビーノ桃子さん(アパレル会社員)
コンパクトシェルジャケット
軽量、ストレッチ性に優れた、コンパクトジャケット。ポケッタブル仕様なので、秋口のスポーツシーンに最適だ。
コンパクトシェルジャケット ¥12,000+税
トートバッグ
ウェアとグラフィック連動した『LA MARQUE DES 3(TRI) COLORES』をプリントしたキャンバス素材を使用したトートバック。サイズ(約W40×H40×D8cm)
トートバッグ ¥3,900+税
le coq sportif
http://www.lecoqsportif-jp.com/