Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

Tour de Nippon in 奥能登 Movie

2016年9月に開催したTour de Nippon in 奥能登のレポート動画ができました。知らない町のお宅に、招かれて過ごす。奥能登、満喫旅。海に突き出た、半島をめぐる旅。島国ニッポンらしい、豊かな旅だなぁとつくづく […]

12/05/2016

2016年9月に開催したTour de Nippon in 奥能登のレポート動画ができました。知らない町のお宅に、招かれて過ごす。奥能登、満喫旅。海に突き出た、半島をめぐる旅。島国ニッポンらしい、豊かな旅だなぁとつくづく感じるものです。ツール・ド・ニッポンで9月末に訪れたのは、石川県の能登半島の突先。奥能登への1泊2日旅でした。

<レポート>
知らない町のお宅に、招かれて過ごす。奥能登、満喫旅
http://archive.papersky.jp/2016/10/21/report-tourdenippon-okunoto/
イベントの概要はこちら
http://archive.papersky.jp/2016/08/01/tour-de-nippon-in-oku-noto/