Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

globe walker のウェブサイトがオープン!

「旅」をテーマにしたセレクトショップ「globe walker」の新しいウェブサイトができました。globe walkerは、株式会社ゴールドウインとトラベルライフスタイル誌『PAPERSKY』が手がける、旅に携帯すると […]

05/28/2014

「旅」をテーマにしたセレクトショップ「globe walker」の新しいウェブサイトができました。globe walkerは、株式会社ゴールドウインとトラベルライフスタイル誌『PAPERSKY』が手がける、旅に携帯すると便利なもの、安心するもの、楽しいものを選択、編集した新しいスタイルのショップです。京都(藤井大丸店)と、札幌(札幌ステラプレイス店)の2店舗を展開しています。ウェブサイトでは、開催中の展示情報をはじめ、これまでに発行した、世界各地の「街」を特集する「+10 CITY MAP」の一覧も見ることができます。
ブログtwitterInstagramtumblrでも、各店舗の最新情報も発信していますので、合わせてチェックしてみてください。
globe walker website
http://www.goldwin.co.jp/globewalker/