Connect
with Us
Thank you!

PAPERSKYの最新のストーリーやプロダクト、イベントの情報をダイジェストでお届けします。
ニュースレターの登録はこちらから!

現地の言葉で旅するための学習サイト「Sulantra(スラントラ)」

旅を最も印象深くしてくれるのは、絶景でも料理だけでもなく、現地の人々との何気ない会話だったりします。旅先で、「こんにちは」「ありがとう」だけでも、現地の言葉を話せたら、コミュニケーションのきっかけにもなるのではないでしょ […]

01/20/2014

旅を最も印象深くしてくれるのは、絶景でも料理だけでもなく、現地の人々との何気ない会話だったりします。旅先で、「こんにちは」「ありがとう」だけでも、現地の言葉を話せたら、コミュニケーションのきっかけにもなるのではないでしょうか。「Sulantra(スラントラ)」は、様々な国の言葉を短期間でコミュニケーションできるようになることを目的とした学習サイト。現在、英語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、トルコ語、ブルガリア語、ポルトガル語、中国語、韓国語、タイ語、日本語の11ヶ国語のプログラムが用意されています。文法を学ぶのではなく、聞いて、話すだけ。現地に行った際に現地の人と話し、ホテルの場所を聞いたり、現地の電車に乗ったり、値切って買い物したり、病院に行ったり…といった、ネイティブの人とのコミュニケーションを取れるようになるためのプログラムです。音声を聞きながら、関連するアイコンを視覚的に選択していくことで、ネイティブの発音に馴染んでいくことができます。3~5時間学習できるスターターコースは無料。言語は今後も追加されていく予定です。
Sulantra
http://jp.sulantra.com/